秋真っ盛り🍁🍂
紅葉狩りに明王院へ出かけました。
今年の紅葉は、紅がとてもきれいでした。

おやつには、柿のジュレを皆で作りいただきました。

秋は、食べるものもおいしいので、いろんなおやつに挑戦もしていきます😊

秋真っ盛り🍁🍂
紅葉狩りに明王院へ出かけました。
今年の紅葉は、紅がとてもきれいでした。

おやつには、柿のジュレを皆で作りいただきました。

秋は、食べるものもおいしいので、いろんなおやつに挑戦もしていきます😊
さつきの里および医療法人 みわ記念病院のホームページを、より使いやすく快適にご利用いただけるように、リニューアルを行いましたのでお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2026 医療法人みわ記念病院 さつきの里 All rights Reserved.